« 今日は | トップページ | 今日の仕事は… »

2011年4月12日 (火)

今日は朝から

今日は朝から
今日は朝から
バタバタしてます”(ノ><)ノ

昨日楽しんだからかな?
男爵様 昨日はありがとう御座いましたm(_ _)m
2の7でしか回れなかったんで悔しいっす(-.-;)


で…今日は朝から田中兄さんのところにソニックを頂きに行きました!(b^ー°)
田中弟様ありがとう御座います〜。
これで通勤快速仕様を目指します(ρ°∩°)

で…田中兄さんとこで話をしてるとガレージに松島のカウルが…(゜∇゜)
しばらく付ける予定はないとのことでお借りしました(≧∇≦)

これでtetsuさんのとこに色塗りに出せる\(^ー^)/


で…で…
帰ってきたら待ってましたと言わないばかりに自転車の修理が二台入ってきました。
お待たせして申し訳ない(^_^;)

今からやりま〜す(汗

|

« 今日は | トップページ | 今日の仕事は… »

整備、修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/39582365

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から:

« 今日は | トップページ | 今日の仕事は… »