« JOG Z | トップページ | 今朝 »

2011年6月 6日 (月)

NSFトロフィーR3 タカタサーキット

NSFトロフィーR3 タカタサーキット
NSFトロフィーR3 タカタサーキット
舞台をタマダ〜タカタに移してのライスポカップ NSFトロフィーR3。

タカタは前日走行が出来ないためスプロケのセットもわからぬままの公式練習。

うん、いい感じ。

予想したセットはハズレてはいなかった模様。

予選。68秒3でクラストップ。
速度が上がったからか最終シケインのギアが合わない。これ以上のタイムアップは望めそうにない。。

スプロケを替えるか悩むも次は決勝、一応クラストップなので賭けはしたくない。
守りの姿勢で交換はなし。

決勝

スタート30分前位から緊張で気分が悪くなってきた。
10分前、しぇんさんに優しい言葉をもらって少し気分が楽になった。
スタート。
すぐ横には荒●選手。朝から一度もからまなかった不気味なチャンプ。
後ろには二日酔いながら今まで勝ったことのないtetsu選手。スタートで前に出すと抜ける気がしない。。

シグナルが消え決勝スタート。
スタートはヘタクソながら上々。荒●選手とtetsu選手の前。tetsu選手はこのときすでにマシントラブルだったみたい。
朝から体調不良も重なって公式練習も満足に走ってない。


はっ!?
追われる展開は想定してなかった…

あっさり荒●選手が前に出てきた。
クラスの違う青いSPがその前に…

荒●選手が抜きあぐねてる間にパス。
青いSPも突っ込みで何とか抜かせた。

前を走る田●弟選手を追いかける。
と…荒●選手が抜いてきた。
もうきた”(ノ><)ノ

無理に並んでみるも前には行かしてくれない。チャンプの意地か…

抜き所を探しているとストレートスピードを武器に青いSPが間に割ってはいる。
ここで集中力が切れたかジリジリ離されレース終了。。


また…クラス2位でした”(ノ><)ノ

|

« JOG Z | トップページ | 今朝 »

NSF100」カテゴリの記事

コメント

ワシも優しい言葉かけたジャン!?

いや・・・弄って遊んでたかw

投稿: 男爵 | 2011年6月 6日 (月) 20時15分

初めまして!ブログ読ませてもらってます。お店は、島根の何処にありますか?

投稿: とろける | 2011年6月 6日 (月) 20時32分

とろける様

店は
島根県大田市仁摩町仁摩1505
TEL0854‐88‐2445
です。
定休日は月、レース日です。

何時でも遊びにおいでませ~m(_ _)m

投稿: トオル | 2011年6月 6日 (月) 23時05分

男爵様

いやぁ…スプリントは走り出すまでが気分悪くなりますね(-o-;)
あまりスタート前の記憶ないっすp(´⌒`q)

次はもっともっと貪欲にいきたいと思います”(ノ><)ノ

もう後1秒…
また引っ張って下さいm(_ _)m

投稿: トオル | 2011年6月 6日 (月) 23時10分

返事有難うございます(^O^)/
お店遊びに行かせてもらいます!
話しに出てた、青いSP…自分のチームです( ̄○ ̄;)

投稿: とろける | 2011年6月 7日 (火) 09時39分

とろける様

OH~もしかしてタカタにおられたんですか?
なかなか世間は狭いwww

最後は熱ダレでついていけなかったですからね~sweat01
とはいっても条件は同じなんで・・・完敗でしたm(_ _)m

投稿: トオル | 2011年6月 7日 (火) 09時55分

はい、タカタいました(^-^)/
暑かったですね~sweat01またサーキット行ったら声かけさせてもらいます!
耐久は出られますか?

投稿: とろける | 2011年6月 7日 (火) 12時34分

とろける様

そうでしたかup
ほんと溶ける様な暑さでしたdown
セミ鳴いてたしsweat02

次戦まではしばらく時間が空くし出ようとは思っていますよgood
まぁ・・・メンバーが集まればですがsweat01

投稿: トオル | 2011年6月 7日 (火) 13時53分

オレの読みは全然外れててゴメン(;´▽`A``
今度は不安を煽るようにしますw

投稿: いまにしぇん。 | 2011年6月 8日 (水) 00時01分

いまにしぇん様

いやいや、あの後話したら、予選まではスプロケが合わず、決勝でかけに出たセットが当たったらしいですよ~sweat02
次はもっと詰めてくると思うんで7秒台にはいれとかないとsweat01

あれ以上不安を煽られたら吐きますよwobbly

投稿: トオル | 2011年6月 8日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/40283225

この記事へのトラックバック一覧です: NSFトロフィーR3 タカタサーキット:

« JOG Z | トップページ | 今朝 »