JOG Z
委託で入ってきた車両ですが吹け上がりません(^_^;)
アイドリングはするのですが回転が上まであがりません。。
キャブOH等々怪しいとこから潰していきましたが症状は改善されず。結局キャブ本体がダメでした。
委託先と相談の結果キャブAssyでかえることになりました。
1991年販売の古い車両ですがまだまだ頑張ってもらいましょ〜(ρ°∩°)
はぁ〜腰が痛い”(ノ><)ノ
| 固定リンク
「整備、修理」カテゴリの記事
- HRC グロム エンジンOH(2017.10.19)
- NSF100 ノーマル(2017.07.09)
- エンジンOH (自分のW)(2016.12.01)
- あぁ・・・(2016.10.16)
- 今日は時間があったので(2016.06.30)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
高校3年生の時に親に新車で買ってもらって乗ってました。
荷台はずして、デイトナCDIに換えて、インテークチャンバー付けて、ウインカー&テールをフルスモークにして・・・若かったwww
投稿: ジュン@N | 2011年6月 8日 (水) 10時50分
ジュン様
お久しぶりです

最近遊んでくれませんね
1991年製、このJOG Zは悩ませてくれます

キャブASSYで交換して幾分良くはなったものの暖まるとNGです。
これは・・・直すより中古買った方が安くつきますよ~
投稿: トオル | 2011年6月 8日 (水) 11時21分
ハイエースのインジェクションポンプがいかれて修理代が19万。
ええい、ついでだと修理代を29万まで増やしてあげました。
そんな私に遊んでくれと(笑)
投稿: ジュン@N | 2011年6月 9日 (木) 10時31分
ジュン様
あれ?そろそろ買い換えるんじゃ???
200系のワイドがいいな~
投稿: トオル | 2011年6月 9日 (木) 11時01分
俺もジャストロー買う!(キリ!
投稿: ジュン@N | 2011年6月10日 (金) 11時42分
ジュン様

あれで車高が低けりゃ最高なんですがね・・・
積み込みする時は本気でもう20cm身長が欲しいっす
投稿: トオル | 2011年6月10日 (金) 16時54分