« 休み明け | トップページ | 原ツーIN出雲 »

2011年10月27日 (木)

更新サボってました…すいません(^^;

ネタがなかったもんでsweat02

あ・・・そう言えば一昨日親父が柿を吊るしに来ました。

こっちの方が乾きそうだからって理由で・・・sweat02

うちの2階にオレンジのカーテンが出来ましたwww

さてさて、土曜日ですが・・・曇りのち雨 降水確率50%sweat02

ヤフーの天気予報です↓↓↓

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/32/6810/32203.html

昨日の段階では日曜にずらそうかとも考えましたが、今朝の段階で日曜も雨予報sweat01

日曜曇り時々雨・・・くっ・・・gawk

余計悪そうな感じになってましたwww

 

う~ん・・・せっかくだし当日(土曜日)天気見ながら小雨位なら強行しようかと思ってますsweat01

雨に降られるのも2輪ならありなんじゃないかな~と・・・←(行きたいだけwww)

そして今日はすこぶる良いお天気・・・くっ・・・雨男は誰だsign02

|

« 休み明け | トップページ | 原ツーIN出雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/42708117

この記事へのトラックバック一覧です: 更新サボってました…すいません(^^;:

« 休み明け | トップページ | 原ツーIN出雲 »