« 新車 | トップページ | 鈴鹿に向けて »

2011年11月20日 (日)

トロフィーの

トロフィーの

準備です(今頃www)

タイヤとスプロケかえてカウルスライダーなんかを外しただけですが…

残り1週間をきって、やっと暇ができたんで(ρ°∩°)

スプロケはわかんないんで大体この辺りだろうってことで17‐31を選択。
とりあえず走ってみて詰めます。

ホントは足まわりも固めにした方が転がると思いますが、一年かけてこの仕様に落ち着いたんで極端に感じが変わるのが嫌だって理由でこのまま行きます。
空気圧だけ高めにします。

しかし…ピット広いっていっても9台とかないんじゃないかなぁ?(-"-;)
ミニモトでも4、5台なのに…

話はかわってYSR80がタイヤ交換で入ってきましたm(_ _)m
わりかし綺麗な感じですね〜(^O^)

トロフィーの

|

« 新車 | トップページ | 鈴鹿に向けて »

NSF100」カテゴリの記事

コメント

スプロケ、自分も全く同じのセットしてます(笑)
18は売って無いようですが、ケースに干渉するのかな??

ピット割は・・・。ほんとに悲惨ですね( ´_ゝ`)

投稿: dai | 2011年11月20日 (日) 23時10分

daiさん

あのピット割りはないですよねdown
持ってく物減らさなきゃですweep

ロードでは軽さに任せて負けませんよ~( ̄∀ ̄)
雨が降ったら…デクナー辺りで転がってると思いますが…”(ノ><)ノ

投稿: トオル | 2011年11月21日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/43079144

この記事へのトラックバック一覧です: トロフィーの:

« 新車 | トップページ | 鈴鹿に向けて »