W兄さんのエンジン
大変お待たせして申し訳ありません。本日バックオーダーだったシリンダーガスケットが入りましたので組みあがりました
クランクのフレは規定値です。クランクベアリングに少しガタがありましたので新品に交換しました。クラッチはやっとあたりが出てきたところでしょうか?まだまだ交換必要ないと思います。
少し砂を吸い込んでいましたので、ピストンは新品を入れました。
昔からなのですが、某ショップさんはこの場所をインパクトで外し、締めるので要注意です。色々歪が出てしまいますから
締めすぎじゃけぇ
マニホールドのネジです。写真では解りずらいですが下が旧、上が新品です。問題有でしたので新品に交換しておきました。
また来られた時に詳しく説明しますね~
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)