3時間耐久編
その前にスプリントの反省から・・・
車載カメラの動画を見て研究。
TETSUさんから初めから全開で行けと言われていたのに引いてしまいました
その結果、子供に蓋をされタイムも予選の1秒落ち。
2コーナーで差すもストレートであっさり抜かれそのままズルズルと・・・
レース後、真っ先にシバかれたのは言うまでもありませんね
すべては引いてしまった自分の甘さからの結果でした。しょぼ~ん・・・
さて、気を取り直して、3時間耐久編です。
当初出る予定のなかった耐久ですが、W兄弟さんの御厚意に甘えて混ぜて頂くことに
すでにスプリントでお腹いっぱいですので10分~20分でいいよ~なんて思ってたのですが、ピットストップの関係上もう少し走らなければいけない雰囲気。
話し合いの結果45分頑張ることに。
2STに乗るのはおおよそ10年ぶりでしょうか?
(某秘密組織釣り好きさんからの御提供です。あざ~す)
第一ライダー W弟君。なんでスクリーン全開なのでしょう?www
正直この辺りはもう一台のマシン不調の為見ておりません
W弟君のコメントを待ちましょう
45分経過後ライダー交代。
W兄さんの番です。1時間走って来るって言ったのに30分で交代のサインw
こちらもスプリントでお腹いっぱいなのでしょうか?www
続いて第3ライダートオルです。ライダー交代の際燃料フル満タンにしたくせに走るマシンにニンヤリ
4STでは使わない半クラを部分的に使ってマシンなりに走るだけで9秒台には軽く入ります。
ポイントを注意して走ると8秒にも楽に入る模様。マシンは早いですね~
問題はダメダメな自分か
楽しく周回していると、W兄さんが○のサイン???
なんとなく交代の合図を返してみると、P-3のサインボードが・・・
P-2→P-1ときてPPPの文字は・・・なく、ピットで待機しているのが見えた。
どうやら1周余分に回ったようだw
そしてラストは、
再びW弟君。2STの回転数に慣れて来たのか9秒台で回ります。W兄ちゃん負けちゃうよ
少々無理な抜き方をするので見てる方はヒヤヒヤですが無事ゴール
結果。SPクラス4位入賞2人とも頑張りました。
自分は6速シフトに戸惑い、足引っ張っただけですが
くしくも昔のライバル○林君チームに負けてしましましたが、コース上では抜かしといたので良しとしましょう。
いや~1日遊び倒した後の体のダルさといったら・・・癖になりますよ?
おまけ編に続くw
| 固定リンク
「レース」カテゴリの記事
- タマダ 改修後 初走行(2018.12.23)
- ナチュラGP 最終戦 by エンドーサン(2018.11.17)
- タマダカップ最終戦 レポ by弘樹(2018.11.12)
- タマダカップ 最終戦 (2018.11.05)
- KKW 遠征 by弘樹(2018.10.28)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
いや~お疲れさまでした
耐久ありがとうございました
マシンが速いんで、半クラ使って今年中に7秒前半入れますよ
見てて下さい!
投稿: W兄 | 2012年5月 1日 (火) 12時26分
W兄さん
こちらこそ乗せて貰って有難う御座いました
おぉ強気ですね~
でも・・・その前に試験勉強しなきゃWWW
でもでもレースが近くなったら悪魔のように囁きます
投稿: トオル | 2012年5月 1日 (火) 12時37分
お疲れさまでした~!!!
今回も自分の青二才な走りを恥ずかしながら披露してしまいました(笑
シールド全開の件はきっとピットを出た瞬間に撮られたものだと思われます。笑
自分はまだまだ半クラを使ってはいけない!!!っと思ってずっと封印していました
そろそろ解禁させたいと思います!!
投稿: w弟 | 2012年5月 1日 (火) 21時58分
W弟さん
お疲れでした~
始めて1年で9秒台とは立派ですよ~
おじさんもう抜かれそうです
投稿: トオル | 2012年5月 2日 (水) 08時14分