« ライスポカップ 第2戦 タマダラウンド | トップページ | 特にネタもないので… »

2012年5月21日 (月)

駅伝耐久ナイト編

夕方6時からスタートのナイト耐久。

コース上は照明がつく全国でも珍しいレースです。

参加team数5team。今年は少々寂しい気がします。楽しいのに・・・

エンジョイ参戦の我がチームは2チーム。

ゼッケン31  渡邊(悠) / 濵田 / 肥後 組

ゼッケン13  渡邊(大) / 瀬上 / 曽我 組

今回は兄弟対決編なので、ゼッケン31チームの話を盗み聞きしながらこちらのオーダーを決めていきますw

盗み聞きの結果ゼッケン31の第一ライダーはW弟君の模様。

取り合えずW兄君をぶつけてみます。

ローリングスタートでレーススタート。

レース開始序盤・・・ゼッケン31 音速を超えた男 渡邊(悠) 

120519et004f


俺の取っちゃダメ~sign03(心の声)

モテ期だそうです。うらやましい・・・

話がそれました。

スプリントでタイヤを使いすぎたか!?はたまた抜けたリアサスのせいか!?

この転倒でクラッチホルダーが破損。予備も持ってきていなかったので、急遽エアボーズさんのKSRからもぎ取ります。

W兄さんは順調に周回を重ね、2番手を走行。

序盤から大幅に出遅れた31番は修復後、HI!!GO!!!さんにスイッチ。巻き返しを図る。

13番、20分経過後に予定通りライダー交代。

トオル出走。ピットアウト後、すぐ目の前にはトップのBDH ストマジ。

前回乗せて頂いたのでストマジの泣き所は確認済み。

追走を試みる・・・が・・・リアタイヤがズルズルでアクセル開けられない。

オイルでも漏れてんのか?走りながら確認するも異常は見当たらない。

その間ジリジリとストマジが逃げていく・・・BDH製ストマジ恐るべし!!

ラップセンサーも拾わないので何秒で走行しているのかわからないが、激遅で周回を重ねエアボーズさんにタッチ。

31番も濱田兄にスイッチしてる模様。

ここで自分の出番は終わったのでBBQに移動w

120519et006f.jpg

アマダイの一夜干し最高!!

ハタハタは・・・川魚的臭みが・・・w

この間エアボーズさんの頑張りか電光掲示板では1位の模様。

あれ?BDHさんのストマジは?

ぶっ飛び弁当を買ってきたしぇんさんがぶっ飛んでるのが見えたからそれでかな???

(豆知識:ぶっ飛び弁当は食べた人の近くにいた人がぶっ飛ぶらしい)

2位表示のKSR80とは1周差。

W兄さんと協議の結果、欲をかいて予定より10分早めに入れて優勝しようか?って話にw

ライダー交代の間に2位表示のKSR80に抜かれ2位に。1位と3周差。向こうはまだライダー交代が残っているので、ここは計算通り。

すぐ後にKSR80もピットインしその間に・・・周回数が減る・・・あれ?・・・減らないな???

どうやら計測器が拾ったり拾わなかったりしてる様子sweat02

オフシャルからピット入って計測器替えて!と言われたが今更いれても・・・ま・・・エンジョイなんでw

BBQが忙しいしwww

その後、他チームも拾ってなかったことが判明。電光掲示板に表示されている順位はでたらめな模様gawk

そしてゴールmotorsports

トップはしぇんさん率いるBDH ストマジteamup

そしてチェッカーを振られ高々と右手を突き上げるW兄さん。彼はまだ勘違いだったことを・・・知らないwww

正式結果

ナイト2時間駅伝耐久レース

順位  ゼッケン   ライダー            周回数
 1    69  岡戸 / 本村 / 今西      145
 2    73  水野 / 石橋           143
 3    21  花木 / 野端 / 大見      143
 4    13  渡邊(大) / 瀬上 / 曽我   143
 5    31  渡邊(悠) / 濵田 / 肥後   124

悔しい結果となりましたがBBQは美味かったです。次戦耐久は真夏の5時間耐久でリベンジsign02

|

« ライスポカップ 第2戦 タマダラウンド | トップページ | 特にネタもないので… »

レース」カテゴリの記事

コメント

何となくふに落ちない耐久でしたsad
が、BBQも楽しくできとても楽しい1日でしたhappy01

次は5耐のオフィシャル参加。。。

投稿: W兄 | 2012年5月21日 (月) 10時13分

めっちゃ楽しかったです(^^)
ありがとうございました!!

投稿: エアボーズ | 2012年5月21日 (月) 13時06分

今回も派手にやらかしました(笑
自分が出るレースは何かしら奇跡的な写真がUPされていますねー
嬉しいのやら悲しいのやらです(笑

あとハタハタをもっと食べてください!!!

投稿: w弟 | 2012年5月21日 (月) 17時56分

W兄さん

あははsweat01
まぁBBQがうまかったってことでwww

5耐は・・・旗振りながら走ればいいじゃんsmilewww

投稿: トオル | 2012年5月21日 (月) 18時54分

エアボーズさん

無事帰れましたsign02
またやりましょうねup

投稿: トオル | 2012年5月21日 (月) 18時55分

W弟さん

そう言えば・・・コケてないレースを見たことがないのは気のせいsign02
きっとモテ期のせいだよW
幸せをわけてくださいm(_ _)m

追伸・・・
ハタハタは絶対川魚sign03
あの生臭い脂が苦手です。後、粘りのある皮も・・・
買ってきてもまず俺は食わないので最近食卓に上がりませんw

投稿: トオル | 2012年5月21日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/45344432

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝耐久ナイト編:

« ライスポカップ 第2戦 タマダラウンド | トップページ | 特にネタもないので… »