« リモコンジョグ | トップページ | 朝から・・・ »

2012年6月 8日 (金)

久しぶりの雨・・・

昨日は久しぶりに定時で上がって家族で三瓶温泉など行ってみましたhappy01

http://www.sanbesou.jp/

いろんな露天風呂があって楽しめましたよ~up

あまり地元のこんなとこ行かないので・・・実家が温泉旅館なだけにwww

http://www.visit-ohda.jp/232.html

さりげなく宣伝してみたw

さてさて、17日は第3ラウンド タカタサーキットでレースですが、何も準備出来てませんsad

う~ん梅雨入りしそうだし雨のレースな気がしていまいち気分が乗りませんねdown



おまけ

120519et007.jpg

「起きろ~!目を覚ますんだー!!」

自分のバイクに心臓マッサージ中ψ(`∇´)ψ

さすが現役看護士www

それか・・・「お・・・俺はまたここで・・・」

反省中???

どうでしょう?W弟君w

そんなところで考え事してるとひかれちゃいますよ~sweat01

あ・・・ひかれてたな・・・

|

« リモコンジョグ | トップページ | 朝から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また自分の失態写真を乱用しましたね!!!
恥ずかしくてレース出れないじゃないですか!!!

投稿: W弟 | 2012年6月 8日 (金) 22時56分

W弟さん

いやいや、ネタに困らず助かっております( ̄▽ ̄)

投稿: トオル | 2012年6月 9日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/45573504

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨・・・:

« リモコンジョグ | トップページ | 朝から・・・ »