« ライスポカップ 第3戦 タカタサーキット | トップページ | さてさて… »

2012年6月23日 (土)

昨日深夜に

WブラザーズとM君が遊びに来てくれましたup

そして夜中三時頃・・・

寝ているW兄さんの膝小僧に落書きwww

120623_031101


この辺りから眠気を通り越して皆ハイになり・・・

W弟君「自分腹踊りできるっすよ」

そこまでいうなら・・・( ´艸`)プププ

120623_031901


もうひとつインパクトがないってことで・・・

120623_032501


動画はW兄君の所でwww

そして勢いがついたW兄君

120623_034401


・・・ちなみに4人ともシラフですw

120623_034402


・・・何やってんの?早朝3時4時にwww

2人ともいい男なのにハイになると台無しですΣ((oÅO艸*)

朝起きた時・・・腹を出して寝ていたW弟君はお母さんにこっぴどく叱られたそうです(そりゃそうだ)w

いつもは真面目に営業してますよ~!!

けど極稀にこんな人たちが遊びにくるガレージSです。

さぁそこのあなたも仲間入りしませんか!?w






ひ・・・ひどいなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

|

« ライスポカップ 第3戦 タカタサーキット | トップページ | さてさて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下関出張でお疲れの所、夜中~明け方までおじゃましてごめんなさい(笑)

月に一度はやってくつもりです(笑)

投稿: W兄 | 2012年6月23日 (土) 19時44分

W兄君

今日は早く寝るど~!!
もう若くないんでオールはきついWWW

でわでわまた来週!?
おやすみ~ψ(`∇´)ψ

投稿: トオル | 2012年6月23日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/45796781

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日深夜に:

« ライスポカップ 第3戦 タカタサーキット | トップページ | さてさて… »