« 一日目終了。 | トップページ | 隠岐ツーリング2泊3日 隠岐到着~ »

2012年7月17日 (火)

隠岐ツーリング2泊3日 出発~

旅先からの更新に失敗したので初めから行きますw

1日目。

7月13日、日付も変わろうかという23時位にしぇんさん、W兄君、W兄君嫁、W弟君がガレージSに到着。明日は早いので本日はガレージS荘にお泊りです。

14日午前零時。

(しぇんさんとこから拝借)

変な人が登場しましたw

談笑してるとトイレに行ったはずのW兄君はいつの間にか就寝中。

気がつけば午前3時半・・・

しぇんさんが酔い覚ましの為御就寝。多分抜けませんよw

結局W弟君と出発の午前4時を迎えました。(この年でオールはきついので勘弁してくださいw)

午前4時。ガレージS出発。

外は雨です。土砂降りです。

しかし準備は万端。¥2,000のカッパに防水スプレーで強度を増します。

W兄君は¥4,000のカッパに防水スプレーだそうです。贅沢な・・・

そして猛烈な土砂降りに打たれること30K地点。道の駅きらら多岐。

雨はやむ気配がありません。

(しぇんさんとこから拝借)

すでに¥2,000のカッパに防水効果はなくビッショビショですw

¥4,000のカッパは全然大丈夫とのこと・・・高いだけはある。ちゃんとした装備を買おう・・・

途中トライアルに寄り道をしてこんな物を頂きました。

グローブが濡れるのが嫌で素手でここまで来ましたがすでにシワシワですw

見かねたしぇんさんからのプレゼント!!これがまたいい感じgood

そしてすでに靴の中は水たまりが出来てますw

ここで靴も購入。

その後も雨に打たれながら午前7時半。七類港に到着。

ここで男爵と合流です。

雨に打たれ、寝てないトオルはすでにグロッキー状態。

フェリーに乗ってすぐ本気寝ですw

この日はフェリーに乗る人が多く、階段や通路まで人でごった返します。

狭いながらも横に慣れたのはラッキーでした。



続くwww

|

« 一日目終了。 | トップページ | 隠岐ツーリング2泊3日 隠岐到着~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/46354455

この記事へのトラックバック一覧です: 隠岐ツーリング2泊3日 出発~:

« 一日目終了。 | トップページ | 隠岐ツーリング2泊3日 隠岐到着~ »