« 今更KKWレポ(ゆうゆにバレた) | トップページ | 来週には »

2013年3月28日 (木)

KKW 決勝編

決勝当日。朝早くから大勢の人が来られてピットは満杯状態。

BSのサービスやら、工具類のブースまで出てます。

Dscn68221


こちらは決勝前トオルのマシンです。

Dscn68391


スプロケは14-35。前日の感触ではタマダセットより半丁ロングの方がインフィールドが伸びる感じ。

こちらはTETSUさん号です。

Dscn68401


インフィールドの混戦を想定して4速仕様17-35で賭けに出てます。

前日走行では変わらないタイムで走っていたので要注意。絡まれたら抜かれるイメージしか沸きませんsweat01

Dscn68421


記念撮影。ゆうゆに内緒にしていたのでTETSUさんはマスクで顔を隠します。トオルは目線を外してうつむき加減で何とかばれない様に工夫してみました。バレたけどw

KKWのレースは予選グリッドくじ引き。予選レースをやって決勝のグリッドを決めるらしいです。ローカルルールでキックペダルは輪ゴムかタイラップで固定が義務付けられてます。

くじ引き。一列目、3番手グリッドを引き当てる。地元勢荒〇君は4戦連続最後尾www

年内最後尾でお願いしますW

TETSUさんは5番手。後ろからの視線が怖いcrying

予選レース。

Dscn68521

自分にしては最高のスタート。も、ひとつ下げて4番手。1コーナーへ。2コーナーで1台交わし、前を行くジュニアの子2台を追いかけます。追いか・・・離れました。

じりじり離れていくトップ。タイムは31秒8。ベストなんですけど・・・

まぁこのペースなら荒〇君が追いついては来ないだろうw

と安心していたらラストラップ、インフィールドの右で並んできました。ここは自分の方が早いので抑えてそのままチェッカー。予選ベスト31秒5。何とか逃げ切りました。

TETSUさんは・・・超ロングに振ったスプロケ。走り出せば変わらない位のタイムで走れるものの、スタートは2速発進以下のツーリング仕様。盲点でした。スタートで撃沈。決勝ではスタートでどれだけ離せるかがきもです。

決勝。

変わらず3番手スタート。4番手荒〇君、5番手TETSUさんです。

レーススタート。いつも通りスタート失敗で荒〇君に抜かれ、4番手降格もTETSUさんは5m位離せたか。

インフィールドはこちらが分があるので荒〇君に並びかけに行きますが、姿を見せるところまで行かず。真後ろでミスを待ちます。真後ろにつくんですけど・・・

486538_521796751192022_1715920747_n.jpg

この後ろにつけたセンサーがグラグラしてて飛んできそうng

こんなデカイもん当たったら気失う・・・

惑わせる作戦ですな。

終始気になりながら、最終コーナーでのミスにつけ込み1コーナーで並びかけるももう一歩距離が足らず撃沈。そのままゴールとなりました。

結果 

Dscn69311


4位・・・う~ん・・・成長が見えないcrying






おまけ

気になった1台。いや・・・気になったのは人間の方ですwww

Dscn68821


大分高専って書いてあったから学生さんかな???

隣のピットだったんですが、朝からマシンの不調。聞こえてくる話はもらい物のパーツで作った1台。見るからに早いはずのないヘンテコマシンですw

しかも昼休みにはコース上で自転車で子供とレースしてました。全力でw

決勝は途中から失火して後退しますが何とか逃げ切りフレッシュマンクラス3位。

喜び方も半端ないgood久しぶりにこういう子見たな~happy01

マシンは終始ボコボコいってましたが、乗ってる本人は熱い人でした。若いな~happy02

次会った時も若さを見せてくださいね~up

|

« 今更KKWレポ(ゆうゆにバレた) | トップページ | 来週には »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/50990435

この記事へのトラックバック一覧です: KKW 決勝編:

« 今更KKWレポ(ゆうゆにバレた) | トップページ | 来週には »