弘楽園練習
予定にはなかったが、弘楽園にダイキが行くというので、ダイキには内緒で楽園に向かう。
びっくりさせてやろうかという作戦でしたが、道中、ふとバックミラーを見ると、すでに楽園入りしているはずのダイキの車が
どうやら昼からの走行に変えたらしい・・・到着前にバレてしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
気を取り直して、AM10:00楽園到着。
貸切のようでトオルとダイキの2台しかいません。モトクロスの方も本日は誰もいなかったので、楽園にいたのは従業員とトオルとダイキだけでしたW
が、終始イン側の水溜りは消えず、砂も浮いてました
2台しかいないので路面状況も終始変わらず・・・コンナコトナラクルンジャナカッタw
ダイキはすぐに「シンドイ、シンドイ」言ってます
それでも、ダイキ、2st乗ってたときのベストを4stで軽く更新。
この路面状況で・・・アンタイママデナニシヨッタンヤwww
途中、ダイキ号のRサスをクアンタムに交換してみます。
しばらくすると、この日のダイキベスト43秒後半。
Rサスをシフトアップに戻し、やっぱこっちんがいいっすわと44秒
・・・おい!・・・タイム遅くなってますけど?www
どうやらダイキの良いRサスのイメージは硬さと、Rの車高が第一。高速コーナーと進入の時だけ決まれば良いようです。
ま・・・本人が乗りやすいと思えるならそこが一番ですので・・・
そして、トオルは、路面状況の悪さの為、セッティングは出ず。
43フラット止まり。もう少し速度が上げれないと、ネガな部分は見えてこないな~
前回タマダよりは理想に近い感じにはなってきましたが・・・これ!!って所は見つけれず撃沈。NSFフレームの弱点の箇所のクラックを発見。・・・ヤッパクルンジャナカッタ・・・
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- タマダ練習 INお盆練習(2018.08.16)
- S+αミーティング 2018(2018.03.04)
- 1/20(2018.01.22)
- チェーン清掃(2018.01.16)
- あけましておめでとう御座います。(2018.01.06)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント