ナチュラ 第3戦 前日~
急遽しぇんさんに誘われて、次戦タカタまでにどっか走りいきたいな~って思っていたので急遽参戦。
http://natura-c.com/doc/13bike0714.pdf
エントリーリストを見ると、申し込みギリギリに申し込んだはずなのに名前が1番上に。なんで?www
前々日。ついでに山口の南部に納車があったので納車をすませ、日付が変わるころナチュラゲート前到着。
就寝。
午前8時過ぎゲートオープン。マシンを下ろし準備。しぇんさんはまだ来ないw
9時過ぎ、ナチュラをSPで初走行。スプロケは適当な感じで15-38。
タイム42秒中位?
なんかしっくり来ない感じ。どうやって走ってたんだっけ???
悩んでいると、しぇんさん&男爵登場
見ると男爵号も。この間から一緒に走れないかな・・・って思っていたので、内心歓喜の雄叫びがW
スプロケを14-36に変更し、男爵による実技講習スタート。あ、しぇんさんはまだ眠たそうですwww
1、2、6のラインの指摘を受け41秒台後半。
7、8、9の回り方をレクチャーして貰い41秒台前半。
練習用に使っていたMBR750は見た目以上にグリップ感がない。駄目だこのタイヤは・・・
男爵が、ペースを合わせて引っ張ってくれるもこれ以上タイムは縮まらず。
ただ、他所では使わないバンク中のシフトダウンなる技を伝授して貰いひたすら練習。5回に1回は使えるが、失敗すると、Rがロックしてかなり怖いwww
40秒前半で回るしぇんさんには全く付いていけない・・・
京都から来られた中学生くらいの女の子が駆るノーマル仕様のNSRが自分より若干速いか?
ただ、全コーナー差が縮まる気配はないのでこっちがミスしたら完全についていけない。
明日も厳しいレースになりそうだ・・・
頭を抱えながら山口市内の繁華街へとチーム絶頂は消えていった。
続く?www
| 固定リンク
「レース」カテゴリの記事
- タマダ 改修後 初走行(2018.12.23)
- ナチュラGP 最終戦 by エンドーサン(2018.11.17)
- タマダカップ最終戦 レポ by弘樹(2018.11.12)
- タマダカップ 最終戦 (2018.11.05)
- KKW 遠征 by弘樹(2018.10.28)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント