さて・・・
NSFトロフィーグランドチャンピオンシップまで1週間となった訳ですが、スタッドレスタイヤがまだ入荷せず若干焦ってますw
去年みたいに交通規制かかったらどうしよう・・・
マシンの方は・・・
エンジンがちゃんとかかるかすらわかりません
ま・・・春先には動いていたので大丈夫でしょう
あ、ゼッケンも変えなきゃ
明日は定休日ですのでタマダに練習に行こうと、ゆうゆとしぇんさんともくろんでいた訳ですが、今朝天気予報を見てみると・・・・
こら!!悠斗
いったい彼はどんだけ雨男なのでしょうかw
今年の彼はタマダ全敗。タカタ1勝3敗。四国全敗。・・・いい加減皆に嫌われちゃうよ?www
こちらは広島のTさんのエンジンです。
タカタの最終戦で転倒の為、シフトスピンドルが45度位曲がってしまって、スピンドルの交換と、ピストンリングの交換との依頼です。
2007年に新車で買って以来エンジンは開けたことがないそうです
流石にカーボンの蓄積が多いですね。カム、カムシャフトは多少縦傷がありましたが、焼けもなく、問題ない範囲ですのでこのまま使用します。
言っていた通り、ピストンも駄目でした。交換します。
砂を結構吸い込んでいました。
こちらはシフトスピンドル。正チェンシフトにしていると左側にコケた時、大概曲がります
これの防止の為、Gクラフトさんの縦シフトがっちり君を推奨しております。
Tさんにもご購入いただきました。有難う御座いましたm(_ _)m
流石に45度位曲がってしまうと、カットしても抜けないので、いったん炙って曲がりをある程度直してからカットして抜きました。
在庫の切れている部品がありましたので、水曜日には上がる予定です。
| 固定リンク
« 今年も | トップページ | コソ練 INタマダ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- タマダ練習 INお盆練習(2018.08.16)
- S+αミーティング 2018(2018.03.04)
- 1/20(2018.01.22)
- チェーン清掃(2018.01.16)
- あけましておめでとう御座います。(2018.01.06)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント