« 皆様 | トップページ | 告知② »

2014年1月 5日 (日)

告知

去年からやりたいと言っていたミニバイクスクール的なイベントですが、シェンプラスさんとタマダサーキットさんのご協力のもと開催が決定致しました。

詳細は検討中ですので、細かいことが決まり次第お知らせいたします。

開催場所:スポーツランドタマダ(カートコース、駐車場、ダート)

日付:2月16日(日曜日)

参加料:\8,000程度?

趣旨的には、ミニバイクに興味のある方、初心者、中級者、少しでも速くなりたい方を対象にエキスパートクラスの方にアドバイザーになって頂き、参加者、アドバイザー共に全体的にレベルアップしようぜ!!的な感じですhappy01

お互い楽しみながらレベルアップしましょうup

クラスごとに模擬レースも開催予定。景品も・・・検討中sign02

2月16日はタマダサーキットへmotorsports


取り急ぎ告知のみですが、宜しくですhappy01

|

« 皆様 | トップページ | 告知② »

レース」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ・・・
時間が合えば参加したいなぁ。

投稿: サトポン | 2014年1月 5日 (日) 10時54分

素晴らしいイベントですね^^

ハタチの女子大生がレースデビュー目論んで頑張ってますので
都合が合えば連れていきたいですね^^

例えばそのイベントに、私のNSRで2名相乗りとかだとどうなりますかね?
学生さんなので安上がりになればなぁと思ってます。

休みは取れるんじゃないかと思いますので
基本的にキャメラマン、そしてチョコっと走行で参加したいなぁ・・・。

投稿: みやっち | 2014年1月 5日 (日) 11時36分

サトポンさん
是非是非ご参加を~(^_^)/

みやっちさん
相乗りですか?どうしましょうかね?
一応、二台位初心者用に貸出しマシンを用意しようかぁ?なんて話も上がってます(^^)
女の子は~値引き等有りでも良いと思いますが、要検討してみますね~(^_^)/
空けて置くようにお伝えくださいm(__)m

投稿: トオル | 2014年1月 5日 (日) 14時00分

面白そうですね、是非参加したいです。
予定合わせて行けそうでしたら宜くお願いします。

遠距離割引とか…ボソっw

投稿: DAN | 2014年1月 5日 (日) 23時43分

DANさん

是非ご参加を~up

遠距離恋愛は苦手ですwww

投稿: トオル | 2014年1月 6日 (月) 09時09分

やすみとれたら参加させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそうなイベントですね!

投稿: 充 | 2014年1月 9日 (木) 21時22分

充さん

おぉ!!ぜひぜひアドバイザーとしてご参加をm(_ _)m
タマダの現コースレコード保持者のお話を聞いてみたい方も少なくないはず!!

自分がミニバイク始めたばかりの頃は周りに教えてくれる人がいなかったので初歩的なことも解らず苦労しました。
新規のレース参加者が少しでも増えるように出来ることをやっていきたいと思います!!

投稿: トオル | 2014年1月10日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/54497583

この記事へのトラックバック一覧です: 告知:

« 皆様 | トップページ | 告知② »