« タマダ ナイト スプリント | トップページ | 後日談 »

2014年7月16日 (水)

タマダ ナイト耐久

ナイト耐久はゆうゆが最近TETSU氏から購入したXR100M。

整備から公式練習まで、なんやかんや全部ゆうゆにやらせます。

ナイト耐久スタート。
スプリントが終わってわずか10分でのスタート。当初40分交代で最初に出て後はのんびりBBQ食べてる予定でしたが、流石にグッタリしてるので20分交代に急遽変更。
第1ライダー トオル

207214607_624_v1405361410

何年ぶりのXR100Mだろう?すでに乗り方忘れましたwww
ポジションを考えながら、あーでもないこーでもない。。。進入速度が遅すぎてマシンはフラフラ・・・

アクセルがやけに重いし・・・ちゃんと整備した?
ゆうゆ「はい!R廻りのグリスアップは完璧です!!」
あ、そうsweat02 ステムのグリスも多分切れてますよーー;
まぁマシン云々以前の問題(笑)
全く乗り方を思い出せませんwww タイム47秒とかng

第2ライダー 助っ人パンサー佐藤選手
207216510_624_v1405381518

207216791_624_v1405364340

急遽お願いしたにもかかわらず快く引き受けてくれました!!
有難うございます!これに懲りずにまたお願いしますね(笑)

安定して周回しているのでトオルはBBQの準備。
火をおこします。

この頃には既に真っ暗です。佐藤選手、安定した走りでゆうゆへと繋ぎます。

第3ライダー 雨神様 ゆうゆ選手

207216978_624_v1405379450

実は公式練習でXR100Mに乗ってから乗り方が少し変化しました!!
あれだけ言っても駄目だったのに・・・

調子に乗ったゆうゆはるぁ湖付近で、フジホン ミキティー選手に追突。当たり負けして単独で転倒。

可倒式の純正ステップを折って帰ってきました。

最近純正ホルダーを使わないので予備忘れたよshock

TETSU氏のグロムからお借りして・・・少し早いですがトオルに交代。

急遽交代したのでBBQの準備は南君にお任せshine


少し思い出し、攻めれるようになった。が、鳥目なトオルは全く見えず。。。45秒前半。

そろそろ交代かな?とピットを凝視しますが問題発覚。



暗くてなんも見えないよsweat01

ピットインのサインをするゆうゆを見た気がするので確認してみると、佐藤選手がヘルメットかぶってるのが見えたので安心してピットイン。

初めてのマシンだと言うのに危なげなく佐藤選手。

安心したトオルがBBQ会場に戻ってみると・・・確かに火はおきてる・・・おきてるけど・・・

炭が満タンsweat02

網ものせれないくらい満タンに入れて逃げた南君annoy
BBQしたことないのか!? 火力が強すぎて肉が焼けません(笑)
そうこうしていると、最後のライダー交代。
ゆうゆが行きます。

もはやレースを見る気もないトオルは肉焼きます!!
午後9時。たいした波乱もないままレース終了motorsports

そして宴は夜中3時前まで続きます(笑)

Dsc_0575

〆はラーメンでしょう(笑)
既にベロベロ状態のTETSU氏。無事帰れました?




落ちもなく・・・・おしまいwww

|

« タマダ ナイト スプリント | トップページ | 後日談 »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/56805733

この記事へのトラックバック一覧です: タマダ ナイト耐久:

« タマダ ナイト スプリント | トップページ | 後日談 »