« 2014/9/21 タカタ スプリント | トップページ | タカタ スプリント データ »

2014年9月23日 (火)

2014/9/21 タカタ 3時間耐久

こちらは自分は出ていないので詳細はわかりませんので割愛させて頂きます・・・(笑)

211210988_624_v1411336474
全身ガチガチです。ベスト72秒とか・・・
前乗りすぎて窮屈そうです。まだまだですw
211215103_624_v1411427755

こちらはダイキ選手。ベスト71秒。上半身ガチガチです。
スプリントではベストが出たと言っておりましたが悲しき一人旅。
なんとな~くダイキ選手の悪癖がわかったので今度指摘しておきましょう。
重心を感じる以前の問題です。sweat02

まぁ二人とも言っても聞いてくれないのでこのまま放置も手ではありますが・・・(笑)

新星山本君に負けたら気がつくかな?smile
それより、二人ともカメラ目線ばっかりでまともな写真がありません。もっと真面目に走れ!!


おまけ


211202929_624_v1411344861

今度そこ立たせてよ?いや~ここ気に入ってるんで、まだまだ譲るわけには・・・
なんて言っていたかはご想像にお任せします(笑)

|

« 2014/9/21 タカタ スプリント | トップページ | タカタ スプリント データ »

レース」カテゴリの記事

コメント

近日中に伺いますよw

投稿: ダイキ | 2014年9月23日 (火) 20時52分

カメラ目線は師匠譲りなので仕方ありませんw

投稿: ダイキ | 2014年9月23日 (火) 20時53分

ダイキ選手

レース中にカメラ目線はやったことないですよ?
あれは練習中にしてください(笑)

投稿: トオル | 2014年9月24日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/57467139

この記事へのトラックバック一覧です: 2014/9/21 タカタ 3時間耐久:

« 2014/9/21 タカタ スプリント | トップページ | タカタ スプリント データ »