タカタ スプリント データ
携帯のGPS-LAPSのデータなので正確かどうかは置いておいて・・・
青いラインが予選のベスト時。公式タイムは64秒98。
赤のラインが決勝の最終ラップ。65秒707。
ケンボーが後ろに居たのでラスト2周はブロックラインを通っていたのでコンマ5秒はタイムが落ちた。あそこは全開で行って王様に仕掛けるべきだった。
2位を死守して結果負け。反省です。
2位を死守して結果負け。反省です。
レース中のアベレージは65秒前半~中盤って所か・・・
終始自分のリズムが取れず、走りがギクシャクしていた(2,4,5,最終コーナー)わりにはタイムは出ている。
王者山田選手に勝つにはもう1ランクアベレージタイムを上げていきたいところ。
王者山田選手に勝つにはもう1ランクアベレージタイムを上げていきたいところ。
ってことは4秒後半アベレージ???マジか・・・
しかしまぁ前回のベスト付近アベレージで今回走れてるので出来なくはないか?
2コーナーと後半区間での失速をもう少し抑えれればコースレコードにも迫れる気がする。。。夢の3秒台へ・・・・・
しかしまぁ前回のベスト付近アベレージで今回走れてるので出来なくはないか?
2コーナーと後半区間での失速をもう少し抑えれればコースレコードにも迫れる気がする。。。夢の3秒台へ・・・・・
後は差し合いの感覚を研ぎ澄ませれば・・・
ってことで、しぇんさんお願いします
そろそろエース号機の復活を(笑)
ってことで、しぇんさんお願いします

| 固定リンク
「レース」カテゴリの記事
- タマダ 改修後 初走行(2018.12.23)
- ナチュラGP 最終戦 by エンドーサン(2018.11.17)
- タマダカップ最終戦 レポ by弘樹(2018.11.12)
- タマダカップ 最終戦 (2018.11.05)
- KKW 遠征 by弘樹(2018.10.28)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント