« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

ついに明日開幕。

明日のピット割りが出来ました。

が・・・ピットがいくつ使えるかはまだ不明(カートが置いてある為)ですので、大体この辺り位で覚えて下さい。
当日朝、搬入時に誘導します。


初心者、中級者クラス↓↓↓
「sa_pit_2015.pdf」をダウンロード
荷物を下ろしたら車は上の駐車場へお願いします。

走行会クラスは屋根なしピット。
車はそのまま置いておいて大丈夫です。


天気も良さそうですし、盛り上がりましょう!!
注:トオルはぎっくり腰継続中down 多少のことは勘弁して下さい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

S+αミーティング 2015

今年も各方面の方々のご協力の下、何とかここまでこぎ着けました!!

感謝感謝です^^

が、しかし・・・昨日ぎっくり腰になってしまいましたshock

果たしてミーティングまでに治るのでしょうか?sweat01
記載漏れ等ありましたらトオルまでお願いします。


まだまだ申込み募集しておりますよ~up
《お知らせ》
S+αミーティング当日、山田選手の強烈なプッシュの元、全日本、アジアタレントカップで活躍中の伊達悠太選手 が遊びに来てくれることになりました。
夜にはテストの為海外に行くらしく、忙しい中顔を出していただけるとのことで感謝ですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月13日 (金)

S+αミーティング 2015

申込み締め切りまで1週間となりました。

あっという間で結構バタバタしてます^^;


タイムスケジュールが出来ました。
「time_schedule.pdf」をダウンロード

タマダサーキット様のご好意で今年も東コースを使用させて頂ける事になりましたsign03

後は晴れてくれることを願うのみです。
が、雨でもやりますよsmile  雪は流石に中止又は延期とします。

エントリーは20日振込み分まで。以降はレイトエントリーとなりますのでお気を付けください。

S+αミーティング 申込みはこちらから↓↓↓

「2015sa.pdf」をダウンロード

メール添付、又はFAXで申込みお願いします。

お申込み期間 1月27日~2月20。

S_a_2015

申込み用紙が、うまく開けない方はメール又はガレージS トオルまでご連絡ください。

〒699-2301
島根県大田市仁摩町仁万1505
4Minishop ガレージS 曽我 徹
℡/fax 0854-88-2442

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

今期4~5回目 タマダ

6回目かと思ってたけどこないだので5回目でした(笑)

7日土曜日 4回目 タマダ。
この日はステップを交換し、朝からタマダへ・・・グラベルに少し雪が残っている程度でしたがビジュアル的には萎える(笑)
Fb_img_1423700343628


ヒマワリとモトワンの方々はこの日も熱心に練習されてました!
まさかこんなに早く立ちゴケ君の顔を見れるとは思っていなかったので雪だるまを作ってプレゼントしておきましたW

本日の目標は終わったタイヤで42秒・・・欲かいて41秒台に入れること!!
1本目・・・44秒とかcoldsweats02

2本目・・・43秒切れないとか・・・shock

ここでしぇんさん登場。ぶっ飛び弁当持参です。
しぇんさんが到着してぶっ飛び弁当を食べ始めたらTETSUさんのウォーマーから火が出ましたshockshockshock

前々から修理出さなきゃな~って言ってたんですが完全にショートして焼き切れましたng

こんなことってあるんですね・・・こわ・・・
そしてしぇんさん。珍しく準備を早々に終え、受付ついでにトイレへ。

・・・・トイレで満足して受付せずに帰ってきました(待てw)

どうやらまだ寝ているようですwww
受付を済ませ、3人で走行。
43秒を切れないトオルはあっという間に置いてかれるbanana

グヌヌ・・・そそくさとピットへ戻り、楽しそうに絡む両名を横目に最後の中古良品タイヤへスイッチ。←この時点で既に負けW

どうやら今年もタイヤ依存症は治らないようだ。


良品タイヤのグリップは最高up 41秒7。
さっきまで軽くあしらわれていたしぇんさん、TETSUさんをつつけるほどにcatface


車体の方の改善点もはっきりと解り、有意義な1日でありました。



11日祝日 タマダ 5回目。

今期最強クラスの寒波が過ぎ去った水曜日。
多分雪だろうな~と、遅めの起床。既に着いているとの情報を元に山田君に連絡。
山田君「どらいっすよ。ハヨコイ」

なんと予想外w
そそくさと準備し、12時位にタマダ着。雪・・・ないね・・・good

1423700170668

既に精力的に練習されている方々を横目に、シートパイプを変更しようとフォークをバラす。
一昨年替えたような気がするフォークオイルはねずみ色sweat02
ま・・・そんなレベルではないので気にしないでおこう(笑)

と、持ってきたシートパイプを良く見ると穴がでかいような・・・あれ?
フロントフォークのスペシャリスト山田君に確認。
山田君「そんなもんっすよ。シーズン入ってないんで嘘つかないっすよ!!」
ほんとに???念のため穴径を図ってみる。やっぱでかくね???
調べてみる・・・前期シートパイプでしたwww

持ってくるとき間違えたcoldsweats02  あぶない・・・山田君に騙される所だった(笑)

前期のシートパイプなんて持ってた記憶ないんですがいつの間にか混ざってしまっていた模様。

結局、きったねぇオイルだなぁ・・・と確認しただけでそのまま組みましたw


走行開始。ラップタイム拾わずタイムは拾いませんでしたが感じは悪くないようです。
最終コーナーのオイルを撒いて石灰が撒いてある後も前回ほどは気にならない。

タイヤが良いうちにアタックしておこうと、コース上に誰もいないのを確認し、3周だけのアタック。
おぉ?この感覚だよ!!タイヤを路面に押し付ける感覚。たのし~。
タイムは41秒5。

数本目。せっかくタマダに来てくれたレコードホルダー山田先生に絡んでみる。

あおられる。あおられる。あおられる・・・確かクソボロタイヤはいてたよねsweat02???

この時今年ベスト。

1423700217822

前に出して付いて行って見る。お?そうか・・・ここが遅いんだな?
自分の遅い箇所をあらためて確認できた。
41秒半ばペースでたまに41秒前半に入れることが出来た。
山田先生ありがとーhappy02
次は41秒前半ペースで40秒台に入れれたら最高なんですが・・・
その後41秒半ばペースで遊んでもらいこの日の走行は終了。


おしまい。

S+αミーティング 申込みはこちらから↓↓↓

「2015sa.pdf」をダウンロード

メール添付、又はFAXで申込みお願いします。

お申込み期間 1月27日~2月20。以降はレイトエントリーとなります。

S_a_2015

申込み用紙が、うまく開けない方はメール又はガレージS トオルまでご連絡下さい。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »