2016年仕様 NSF100 SP
NSF100 SP仕様
カウル TAKEZO
エンジン 基本ノーマル WJハイカム アウターローター960g軽量加工
エンジンオイル チタニック 0W20 10W50 ブレンド
プラグ NGK CR8HSA 又はNGK イリジュウム CR8HIX
プラグ NGK CR8HSA 又はNGK イリジュウム CR8HIX
オイルクーラー シフトアップ
CDI ポッシュ黒 設定は2
マフラー WJ フルチタンレーシングコイルコーン
キャブ CRmini22
ファンネル CRmini純正
フォーク NSF 油面100㎜ ワコーズ#10 #20 ブレンド
リアサス クアンタム スプリング ノバ19K
パッド デイトナゴールデン
ブレーキホース デイトナ
タイヤ BT601SS
メーター SOLO タコ 追浜
ステップ、ステップアップキット ハナミズキ
1年を振り返って・・・
今年は苦しいシーズンでした。マシンパワー、足回り等々トライ&エラーの繰り返し・・・
1年を振り返って・・・
今年は苦しいシーズンでした。マシンパワー、足回り等々トライ&エラーの繰り返し・・・
自己ベストは更新したもののまわりは更に上を行かれてしまいました。
苦しい苦しいシーズンでしたが試行錯誤の結果良い方向に向かってきたと思います。
タマダカップではランキング3位。山本選手に何とか勝ちましたが、速さでは抜かれてしまった。
そこはそれ、タマダバイク祭りでは、大人の汚さで前には出しませんでしたが・・・しびれを切らせて横っ腹に突っ込んでくるっていうwww
3戦4戦ともう少し前を見て行けたのでは???と後悔。
締めくくりの初モトチャンプ杯ではついてすらいけず(/□≦、)
難しいコースでしたが、課題が浮き彫りになった気がします。
得意な高速コーナーは問題ないのですが、低速コーナーの立ち上がりに重大な欠点が(´Д⊂グスン
ここを詰めないと先にはいけそうにないので、冬練で鍛えます・・・
ここを詰めないと先にはいけそうにないので、冬練で鍛えます・・・
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