« タマダカップ 第3戦 山本ママ撮影分 | トップページ | 雑談 »

2017年10月10日 (火)

10/8 GSM タマダサーキット~

7日夜・・・

特に宴会も予定はしていないが、なぜか山本君が前入りするって言うし、ラルフ君とグン君も前のりするって言うし、主催者のしぇんさんも入るって言っていたので、PM20:00タマダへ向けて出発。
道が空いていたのでPM09:30には到着~おぉ過去最速www
到着するもまたしても無口な男弘樹のみ( ̄◆ ̄;)
ラルフ君とグン君は仕事終わってから来るとのことだったんで、日付変わってからか?
しぇんさんは・・・まぁいつものことか(´Д⊂グスン


日付が変わった頃にラルフ君とコマ君到着~。
荷物を下ろして就寝。
8日。
朝から続々とやってきて、大盛況な様子。
またまた勉強会を捻じ込んだガレージSの面々は個別にラルフ君とコマ君を教える。
トオルの担当はラルフ君。
全体的に少し減速しすぎな感は有るものの馴れないサーキットだしそこはしょうがないかな?
ラインも思ったほど悪くなく、コース幅も使えている。
ニーグリップがもう少し上手くなれば上半身の力が抜けていいのだけど、まぁこの辺りは走りこんで改善か。
半クラで力を逃がし過ぎてるのでこの辺りも改善すればもう少しいけそう。

前に出て引っ張ってみる。が・・・俺が前にいるとリズムが作れないのか付いてこない。
ふむふむ。これでは練習にならないので、後ろについて、悪い所だけ後から説明する方式に変更。
自由に走ってもらって少しずつ悪い所を改善した方が伸びる気がするし。
弘樹担当のコマ君は弘樹ラインに惑わされてコケタらしいwww
いや・・・だからラインは真似ちゃ駄目だって( ´艸`)

模擬レース 中辛クラス


ラルフ・エンドーくん頑張りました!優勝~up

○岸君と岡○さんとはタイム差が1秒位あったんで厳しいかなぁと思っていましたが、まさかの○岸君が1コーナーで握りゴケw
後方を走っていた岡○さんを巻き込む展開。
負けん気で初レース初勝利を手にしました^^
続いて模擬レース辛口クラス
コマくん、持ちタイム的にも前半大健闘。
少し後ろを気にし過ぎて順位を落としてしまったのが勿体無かったですが、この辺りは経験。
弘樹と同じ匂いがするので今後の練習内容次第では面白いことになりそう。



夜。2人の初レース参戦をお祝いする為にガレージSの面々と飲み仲間竹内夫妻を交えての反省会。
場所は恒例の中華料理屋さん。
宴も終盤、竹内選手に1ラップ差をつけられ焦るしぇんさんは生7杯。
グン君の美男美女カップルにテンションも上がる。
締めのMAXマーラーメン。
「前回あまっかったけぇMAXで頼むよ!」との注文に店主に火が付き過去最高の辛さMAXマーラーメン(笑)
隣で弘樹が悶絶w
この辺りでしぇんさんが壊れてきた( ̄○ ̄;)!
しきりに女性人をSMに誘うw(本人記憶なしW)
MAXマーラーを間食し、まだまだ飲み足りない竹内夫妻は広瀬会に殴り込み。
終盤に差しかかった広瀬会を強制延長で日本酒までいったらしい・・・どんだけ強いんだ竹内さん(笑)

一方ガレージSの面々もタマダに帰って飲み直す為、7でお買い物。
既にベロベロのしぇんさんは7横でリバースwww
帰りの車中ずっとブツブツ独り言いってました(;´▽`A``


タマダへと戻り、山本家の到着を待っている間に、大屋さんが荷物を搬出。
ふと見ると、アスファルトの上で寝るしぇんさんΣ(゚д゚;)

流石に風邪を引くと起すも「何で俺は真っ直ぐ歩けんのん!」と怒り出す始末w
そしてもう一度リバース(笑)
何とか車に押し込むも聞き取れない声でずっとブツブツ言ってました。大丈夫かな???
その後、1時過ぎまで2次会をして就寝。


9日。
いつもより遅めに8時ごろに起きて、談笑。
9時半付近から走行開始。

ボロボロタイヤで41.3。
3本目からそこそこ良いタイヤに変更し、走行。タイムはフラット付近。
40秒には普通に入りそうだけど今日は無理をしないでおこう。
アタックはそこそこに、感覚だけ忘れないように練習しておこうと再びボロタイヤに変更。
久しぶりに走るしぇんさんのピットで談笑して戻るとチャンプ山田選手が最終コーナーで散ったとの情報。
クラスが違うので既に追いかける存在ではないものの滅多にコケない男がコケたと聞いて思わずガッツポーズ。
ニヤニヤしながらチャンプのもとに行って話すも精神的ダメージはない模様・・・チッw
が、マシンの方は結構逝ってました。車速が違うんでコケたらダメージも大きいのでしょう。
怪我がなければ全部笑い話ですが(笑)

もう次が今年最後のレース。各色んな思いを胸に悔いの残らないレースをしましょう!!

|

« タマダカップ 第3戦 山本ママ撮影分 | トップページ | 雑談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
模擬レースもビリ 落ち込みませんが

体重の軽いライダー
どう抜くか 是非ご指導お願いします
接触か転ける気しかしません❗

裏ガレージS グン
転けそうで転けない作戦で完全びびり
潮時と感じてます😅


反省会にもヒットマンを送り込まれ
山田君を 日本酒攻撃
ついでにオグッチもやっつけ去って行きました
まさか自分もヤられました

あれは 鳥だ飛行機だ タケちゃんマンでした

ヒットマン竹内君、ボス曽我ちゃん
日本酒で潰すと新たな目標も出来て
バイクも楽しめそうです ありがとう

ガレージS恐るべし?

投稿: 98 | 2017年10月10日 (火) 14時11分

98さん

体重の軽いライダーはペース遅くても抜き難いですよね~^^;
自分も苦手っす。。。

コケそうでコケないIBTECHの若者も一緒に走ってたら、だいぶ慣れました!
でも、生名のY中君はいくら一緒に走っても慣れません。
彼は平気で当ててきますからねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ヒットマン竹内さんに潰された広瀬会の方々は例外なく次の日転倒してましたよsign03アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

日本酒なんて高級な・・・ノンアル(0.5%以下)で病院送りっすcoldsweats01

投稿: トオル | 2017年10月10日 (火) 14時36分

グンです!
日曜はお疲れ様でした。
模擬レース後半、疲れとムキになってラフになり過ぎてミス連発でしたぁ‥‥
まだまだ未熟だなと痛感しました(T . T)
また今月練習行きます!!!!!
中華料理屋美味しかったですが、マーラーメンで唇怪我して意識飛んじゃいました笑
嫁の愛も楽しかったと言ってましたよー!
98さん
転けそうで転けない作戦なら良いのですが‥‥
潮時だなんて言わないで、また行きますので一緒に走りましょう(^^)

投稿: 56 | 2017年10月11日 (水) 00時03分

56 グンさん

お疲れでした~^^
初レース、少し後ろ気にし過ぎましたね~。

練習行く時誘ってくださいね~^^

MAXマーラーメンは危険なんで罰ゲーム用ですねww
弘樹は次の日トイレから出てきませんでした( ´艸`)プププ
次行った時はマーボーラーメンもお試し下さい。ピリ辛で美味しいですよ。
こちらは次の日お尻がヒリヒリすることはないと思います(笑)

また奥さんも連れてきて下さいね~^^

投稿: トオル | 2017年10月11日 (水) 08時23分

GSMお疲れ様でした!

MAXマーラーは食べ物ではありません…

投稿: ラルフ エンドーサン | 2017年10月11日 (水) 19時28分

ラルフ・エンドーさん

お疲れ様でした(^-^)
マーラーメンは辛さの中に旨味があって美味しいのですよ❗
ちょっと店主に火をつけてMaxになったのはまずかったですが(笑)

投稿: トオル | 2017年10月11日 (水) 20時28分

にやられた棒チャンプ、カウルバッキバキですねん、、
部品が届かなくてなおせません(笑)
グンさんラルフさんは初レース?
お疲れ様でした、今後も楽しみにしてます٩( ᐛ )و

後ろは振り向いたらだめよーだめだめ、
後ろはヘアピンで確認です

まーラーメンお誘い待ってますよ!トゥルーさん!

投稿: ヒットマンと日本酒 | 2017年10月16日 (月) 10時14分

ヒットマンと日本酒にやられた棒チャンプさん

・・・山田君・・・長いよwww
アッパーカウルステーですかね???
あれは既に廃盤ですが・・・自分の使ってた奴が有りますよ~^^
バリ伝コンビは次戦以降フル参戦らしいですよ!!

冬の走り込みで来年はチャンプのライバルに・・・なる!・・・かもw


MAXマーラーに挑戦されますか!?
ヒットマンとお待ちしておりますsmile

投稿: トオル | 2017年10月16日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/71930924

この記事へのトラックバック一覧です: 10/8 GSM タマダサーキット~:

« タマダカップ 第3戦 山本ママ撮影分 | トップページ | 雑談 »