タマダカップ 第2戦 NSF100 記録簿
最近物忘れが酷いので男爵に習って記録。
NSF100 トロフィー仕様
プラグ CR9HIX
オイル スピードハートリバーレ 10W40
ファイナル 14-33
キャブ メイン#98 スロー #35
レバーガード キジマ
決勝前にメインとスローを換えた。
決勝前にメインとスローを換えた。
体感的には若干ではあるが伸びるようになった気がする。ここら辺はほぼ変化しないので気持ちの問題?
他の仕様はレコードを記録した去年の秋からかえてない。
エンジンは新エンジン。
ストレートスピードも最低速度もレコード時より出てはいるがアベレージが遅い。
ここは新路面になったことと、突っ込み過ぎていることに原因がありそう。
要検証が必要です。
41秒フラットまでは戻ってきたものの復調までは程遠い感じ。
おまけ・・・
| 固定リンク
「レース」カテゴリの記事
- タマダ 改修後 初走行(2018.12.23)
- ナチュラGP 最終戦 by エンドーサン(2018.11.17)
- タマダカップ最終戦 レポ by弘樹(2018.11.12)
- タマダカップ 最終戦 (2018.11.05)
- KKW 遠征 by弘樹(2018.10.28)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント