« KKW 遠足 続き | トップページ | KKW 遠征  by弘樹 »

2018年10月25日 (木)

ナチュラ合宿(仮)by エンドーサン


9月下旬。チーム監督より業務連絡が入る。 監督「業務連絡。来月20,21は合宿するから空けとくように!!」


タマダで合宿かと思いカレンダーを見てみるとカートのレースだった。
自分「了解です!21はタマダじゃないんすか!?」 監督「皆でナチュラの方に向かいます!!」


みんなでナチュラ合宿するのだと思った。
今まで合宿に参加した事が無いので、とても楽しみ!!

 
…まさかこの時からすでに壮大なサプライズプロジェクトが始まっていようとは…( ˙-˙ )

 
「「「「皆でナチュラの方に向かいます!!」」」

出発当日の夕方

仕事終わり直でグン宅へ。 グン嫁さんは行けなくなったそうなので、相乗りさせてもらってナチュラへ出発! 関西からトンボ帰りしてきたので運転をグンにお願いし、経由地のガレージSへ。

仕事終わり直で出てきたので、監督のご実家の温泉を借りてサッパリ(^ν^) せっかくなので調子こいてちょっとだけサウナにも入ってみるwww

玄関先で、ずっと待っててもらうのもあれなんで、そそくさと温泉からあがる。

 
良い感じに喉が渇いた。外の自販機でコーラを一気飲みしよう。

と風呂を上がると、トオル監督から飲み物の差し入れ!!
至れり尽くせりですみません\(//∇//)\ …と、よく見ると?それチューハイやないすかΣ('◉⌓◉’)

酒弱いし、基本酒飲まないの知ってるはずなんで、冗談かと思いきや。

「プシュ♡」 って開けるんかぃーwwww((((;゚Д゚)))))))


貰い物らしいけど、開いちゃったし、キンキンに冷えてるし…なにより風呂上がりで猛烈に喉渇いてるしwww


運転は大丈夫だから安心して、たまには飲んで(^^)とグン。 じゃあ、もう飲んじゃえー!www と久々のアルコール。

って、これ9パーセント… リンゴ味らしいけど、アルコールの味しかしない…うん…マズイwww 甘党の私には合わなかったみたいです爆


飲んで5分もすれば顔は真っ赤っ赤w

そこからの記憶は所々テレポートしてたのであまり覚えてません( ・∇・)コンビニで何か食べたけど覚えてないやwwww

コンビニから後1時間くらいで到着だな。と期待を胸に気付けば寝落ち。(( _ _ ))..zzzZZ





1時間くらい経った頃。 夢の中でETCのポーンという音が聞こえる。 毎日仕事で高速使うから夢の中まで仕事してるんか… んんんん…?ポーン? 仕事のトラックは音消してるからポーンとは言わないぞ!? じゃあ何の音?! 夢から覚めて周りを見るとそこには…
大きな橋!!((((;゚Д゚))))))) 大きな港!!((((;゚Д゚))))))) ここはどこ!?わたしはだぁれ!!?


急いでグーグルマップで確認すると、、、 ナチュラまで2時間。 へ?時間増えてますけど?www

となりのグンは、わ~!夜景がキレイ~! としか答えないwwww


道、間違えてますよ電話をトオル監督に電話するも話し中。 鬼電するも 話し中。。
もう、ワケワカラナイ/(^o^)\



橋を渡り切ってトライアル門司店に到着。
車から降りて、すでにパニック状態の自分にトオル監督から渡された物は…


エエえ、KKWエントリー表…

Dsc_0293


…もう何も考えるのをヤメマシタwww
とりあえずレースがあるらしいので、一気にレースモードに。 ってなるかー!!( *`ω´)笑笑

落ち着かせる為にその日は追いアルコール飲んで就寝。




ー土曜日ー
早朝、サプライズを受けてふわふわした様な違和感を感じながら荷物を降ろしていると、ヒロキ君&by敷さん到着。ヒロキ君とてもニヤニヤして登場www


続いて山本パパ、ママ&TETSUさんら御一行到着。 山本ママ。
俺を見るや否や爆笑www


初コースなのでコースの下見とファイナルの選定。 1コーナーから3コーナーにかけてコースサイドには天然のスポンジバリアーが… 迷い込んで行ったら帰ってこれないだろうな(^◇^;)

印象的には雰囲気は津ノ井の様な感じ。 トップスピードはKKWの方が上か!?
2コーナーのチン寒ロードは初めは恐怖しかなかったが、一日も走ればチン寒が楽しくなったりwww

徐々にタイムアップしてレース前日のベストは31.8sec 夕方以降は西日が眩しくて32秒が切れなくなって終了。


ライバル、グンのタイムは… え!?30秒台入ってんの!?恐るべきgun boy… え!?ヒロキくんも入ってんの!? by敷さん?えっ、31中!?
俺ドベぢゃんΣ('◉⌓◉’)


しかし、まぁ無理してもあれなんで合宿を楽しみながらレースを楽しもう作戦で( ^ω^ ) 帰るまでが遠足なので…爆




ーレース当日ー

前日の特大サプライズのお陰なのか朝晩の冷え込みなのか、目は覚めてるけど布団から出られないw 7時30。動き出すw

九州の空、めっちゃキレイだなぁ… なんでこんな所に居るのか…とヘンな感覚は消えないまま公式練習。

そういえば、グンと走るの久々だなぁw くっついて走るのは半年ぶりくらいかも。。。
久しぶりな感覚で死ぬ気で着いていってみる。 ベスト31.5。 いきなりベスト更新する笑笑
by敷さんに何!?わけわからん!と言われつつも自分もワケガワカラナイwww



ー予選ー
レース形式で予選。 レースの練習も兼ねてライバルの動向を伺う為にここから新品タイヤ投入。

スタート! by敷さんスタートウマー((((;゚Д゚))))))) ぶち抜かれてしまったw
その後も抜きどころもなくそのままゴール
このコース、スタートめっちゃ肝ですやん。゚(゚´Д`゚)゚。(どこのコースも一緒かwww)



ー決勝ー
グリッドは ヒロキくん、地元勢中川選手、グン、by敷さん、エンドーサンのオーダー
国旗掲示、、、、、、、 、、、、 、、 、 、、、 スタートっ!!
 
待ち時間が長いwwww

オープニングラップ。順位に変動なし。
5ラップくらいしたのだろうか。 順位に変動なくレースは続く。 んーやっぱ抜けないなぁ…


予選ヒートでby敷氏に着きすぎたのでなるべく間隔を持って勝負するなら3コーナーか!? と1コーナーで間隔を開けたその時。 2コーナーの立ち上がり周辺で白煙! よく見るとグンのマシンが横を向いている…(OvO) by敷さんがグンのリアにドーン! 目の前をエイプとライダーが森に消えていく… それを目で追ってしまいアウトに膨らむ。マシンが左右に暴れる。 終わった…一瞬。転倒する光景が脳裏によぎる…。 …ん??揺れが止まった? 目の前に見えるのは3コーナー。

助かった↑W(`0`)W

3コーナー過ぎて2コーナーを見るとグンが立っている。 すぐ立ち上がれたのか?!


6ラップ目、3コーナーでチラッとグンが走ってるのが見えた。 追いかけてくる!!!

このパターンの彼は完全覚醒状態なので物凄い勢いで迫ってくる。 「ついにこの時が来たのだ!」とこっちのテンションも急上昇w 全力で逃げ切るモードに変更。
次のラップ。 同じ所で確認。

あれ?差が縮まってない?むしろ若干広がってる? マシンにダメージを受けたのか?もしや身体にダメージ?!

残り2周辺りでラフになって来たので、落ち着いて3着でチェッカー。。。


考えてみればミニバイク始めて初のトロフィー。 目指す所はもちろん、まだまだ雲の上だけど、素直に嬉しい。

あの時グンがもし、マシン不調になってなかったらと思うと胸アツですwww
特大サプライズを受けて始まったKKW遠足。 なんとか結果出せたので良し?(タナボタだがw)


サプライズにご参加された皆様。 大変お疲れ様でしたψ(`∇´)ψ(どんだけ労力使ってんすかwww)



あのー。地元のコンビニ入ってもまだふわふわするんですけどwww
次戦はタマダ最終戦!!果たしてバリバリ出来るのかっ!?

…タマダで合ってますよね?(当分のあいだ誰もシンジレナイヨwwww
飲んだら乗るな!(助手席にもねwww

|

« KKW 遠足 続き | トップページ | KKW 遠征  by弘樹 »

コメント

長文お疲れさんW

起きたのは美祢東インターの入口では???
電話してきたのはコンビニ前ですねwww

色々混乱されているようで(笑

投稿: トオル | 2018年10月25日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/74471102

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラ合宿(仮)by エンドーサン:

« KKW 遠足 続き | トップページ | KKW 遠征  by弘樹 »