« タマダカップ最終戦 レポ by弘樹 | トップページ | ナチュラGP 最終戦 トオル »

2018年11月12日 (月)

タマダカップ最終戦 byエンドーサン


今年一年の集大成、タマダカップ最終戦!


参加してきました。 前回のKKWに引き続いて良い結果で締めたい所。 目標はもちろんベスト更新!自己ベストが今のところ40.4。今回は数点改善した箇所があるので、40フラ行きたい…いや、もしかすると夢の39秒台が見えるか⁉️



前日練習

4時起きの予定が見事1時間寝坊して家を5時出発。 ゲート1着は無理か!?タマダ周辺のセブンでグン夫妻のハイエースを発見し華麗にスルーww

7時55分。1着でゲート到着。
まさかの誰も居ないw

本当に明日タマダカップだよな?と不安になる。 (不安になる理由は『KKW遠足』をご覧下さい。


8時15分。ちょっと早めにゲートオープン。

ボチボチと準備して、一本目。 42.5sec… 久しぶりのタマダ。なんかスピード感半端ないんすけどヽ(;▽;)コワイヨコワイヨ

気を取り直して2本目。 結構頑張って41.7…。゚(゚´Д`゚)゚。 ホームストレート、裏ストレート共に減速し過ぎ。だって怖いんだもん W

こうなれば作戦変更でグンと一緒にチキチキしたらスイッチ入るかも!?作戦決行w 一緒に走ろ~♡と誘いコースイン。

よし、逃げ切るぞ!と気合を入れて裏ストレートで後ろを振り向くと…あれ?居ないΣ('◉⌓◉’)

最終で誰か横たわってる…グ、グン⁉️なぜそこに‼️ なかなか起き上がってこないので急遽救助にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 先に立ちゴケくんさんが駆けつけ救助。。
前回のKKWで左足負傷してるけど大丈夫か⁉️


お昼になったのでお昼ご飯。って、そういえば何か食べたっけ…?昼メシ食べた記憶がない(OvO)

午後から家宝の決勝用エンジンを搭載‼️ これで明日は…グフフψ(`∇´)ψ 気づけば15時。様子見を兼ねてコースイン。 おお!エンジン音が違う。気がする。パワーが出てる様な?、、、気がする…爆



タイムは41.3。40秒台に入ってないのは気になるが、今日は無理しない方向で。怪我してもいけないし( ̄▽ ̄

)ホントはただビビってるだけw

気づけば後ろにグン。ちょうど前に他車のマシンが絡む展開。 タイム差はありそうだけど、無理したくないのでなかなかパスできない。

西陽の影でグンが行け行けコールが見えるwww ホームストレート。グンがゴボウ抜きで1コーナーに入る。続くぜ!と1コーナーに飛び込んだ瞬間。

ドンッ! そのままクラッシュ٩( ᐛ )و テンパってしまってそのままマシンを押しながら逆走してピットイン… オフィシャルの指示もないのに逆走して帰ってくるな!と監督より厳しく注意を受ける。…すみませんでしたm(_ _)mとても反省。。。

 
陽も落ち前日走行終了。

前夜祭は同時開催の山本家のバースデーパーティー(╹◡╹) あみ焼き焼肉、ピザは美味!ピンクハウス名物ピザ窯は使い物にならず残念w





普段飲まないって言ってるのにストロング酎ハイを飲まされる。
毎度おなじみにしたのは誰!? だから酒飲まないちゅーのwww

せっかく買ってもらったのでチビチビやっていると空き缶袋を持った悪魔が登場… その辺から記憶ありませんw
そういえば俺バースデーケーキ食べてない(・Д・)

決勝当日 6時起床。記憶はないがちゃんと車の中で起きる。 朝の挨拶をすると周りの様子がおかしい。 なんでクスクス笑ってんの!?




見事にしてやられました(@ ̄ρ ̄@) 顔面真っ黒…

タマダカップの洗礼を受けてレース準備。

酒で寝落ちしたせいか不明だが心身ともにスッキリしてしまってレースのテンションにならないw もう帰ってもよくね!?(バカwww


レース出るからにはやりきりましょう。


公式練習スタート。

慎重に目を慣らす。42.1
順番決めの公式予選 トオル選手の後ろを追っかけてみる。ジリジリ離れていくような…?41.5


決勝

14番グリットwww

おお!後ろから数えた方が早い!*\(^o^)/*

今回は参加台数多めで後ろから見る光景は圧巻!w 先頭グループが見えねぇwwwwww
日章旗掲示、、、スタート!
 
ロケットスタートは言うほど決まらずなるべく始めの方で順位を上げておきたい。 監督の前には出ねば!!! って監督前にいるしw 早めにパスしたいが、なかなか追いつけない(^◇^;)

気がつけばレースは折り返し地点。
前にはノーマルで参戦のトオル監督。 練習カウルで出るって言ってたのにガチレース用カウルですやんΣ('◉⌓◉’) でも、まだ自分の存在は気づかれていない様子。


よしよし、気づかれる前にパスしよう。。



と残り6周のホームストレート… チラッと振り向かれる。

目が合う。 バレたwwwオワタ(*゚▽゚*)


見事に、華麗に、作戦に引っかかりそのままチェッカーm(__)m完敗ですた。





ラルフの名に相応しくない結果に本当に恥ずかしい…当分封印しようかガチで考えるレベルwww
気持ちで負けたタマダカップな一日でした。

監督!約束通り忘年会でモヒカンにしてください!!

完。。。

|

« タマダカップ最終戦 レポ by弘樹 | トップページ | ナチュラGP 最終戦 トオル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484073/74586643

この記事へのトラックバック一覧です: タマダカップ最終戦 byエンドーサン:

« タマダカップ最終戦 レポ by弘樹 | トップページ | ナチュラGP 最終戦 トオル »